地元イベント。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございますニコニコ

週末は地元駅前でイベント~
仕事があったので夕方に友人と待ち合わせて。
まずはビールで乾杯🍻


キンキンに冷えてはいなかったけれど
雰囲気で旨し口笛口笛口笛



真心ブラザースがゲストでしたー。
この小さな街に来てくれるなんて感激ラブ
会場はかなり盛り上がりましたね🎤
5曲ぐらい歌ってくれたかな~
〆はもちろん
サマーヌードでしたよーキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めて食べた……めっちゃ美味しかったのに
酔っ払っててなんていう名前か忘れちゃいました( ̄□ ̄;)!!また食べたい。



ラムのグリルと付け合わせのソースがなかなかの美味でしたー
このソースは酸味もあって美味しかったー
ソース販売あったら絶対に買いたい。



一緒に行った友人の知り合いが出店してて
差し入れくれました~
ラムの次はチキン〰️〰️



カクテルもたくさん飲んで夏の思い出に。
この日はかなりの雷雨⛈️でしたが
イベント決行されましたね口笛