こんにちは。

今日は友人と外食。
先日の宣言の後リアルで友人に会うのは初めてで。

たまたま予定がなかったこともありますが、あえて予定を入れなかったとも言えるかも…

宣言の件がちょっと恥ずかしかったり、その話に触れられるのが怖かったこともあると思います。

案の定、経緯など話すことになり、内心ドキドキ滝汗

でもいろいろ掘り下げて貰ったり、別の視点で提案して貰えたりして、緊張も解けていました。



そしてさりげなく…
こんなものまでいただきましたびっくり

西野亮廣さんの著書

以前読もうかなーと思ったキリ忘れちゃってましたアセアセ

こういう気遣いすごく嬉しいですねルンルン

短い時間の中でも、自分が応援されていることを実感しました爆笑

そして友人のことも応援したいと思えますね虹