活動再開! ゆるりヨガ サークル5月16日より♡ | お気楽ママのゆるりヨガレッスン

お気楽ママのゆるりヨガレッスン

"お母さんなんだからちゃんとしなきゃ!!"と完璧な育児を目指していたわたしが、からだを整えることで育児も日常もお気楽にこなせるようになりました♡

ゆるゆるヨガインストラクターの日々のつぶやき

こんにちは!

ゆるりヨガ インストラクターの梅木弥生です✨

 

なんとなーく、ブログが書けなくなって

自分で発信して、企画して、告知して、、、って動きが苦しくなって

気が付けば1年8か月も諸々放置されていました・・・魂が抜ける

 

 

その間も、当たり前だけと生活は続いていて

母親として、やらなくてもいいけど、やってみてもいいこと(お金にはならない)をコツコツやって、これまでの学びによる自分の変化を目の当たりにした約2年でございました~。(おおっぴらに話すことでもないからここには書かないが)

 

 

そして、その期間を経て、

 

やっぱり、からだのことを伝えるって

わたしのやりたいことだったわ。

 

と気づけたのが、とっても大きな収穫でした泣くうさぎ

 

 

1年8か月のうちに私は41歳になり

当たり前だけど、むすめも3歳から5歳になって

すっかりお姉さんになりましたが

からだの使い方がとっても上手で飛び出すハート

 

日々自分のからだを整え

むすめのからだにも触れてきた私としては

感慨深いものがあります泣

 

以前のわたしに40点と言われていたおしり

日常の中で使えるようになったことで、ずいぶんコンパクトになりましたよ~爆笑

 

 

からだへの意識がうすくなるともちろん、

体重が増えたり、ゆるんだり、だるかったりするのだけど

 

意識しなおせばすぐに反応してくれて、

体重も減るし、寝起きもよいし、子供とも全力で遊べる

 

大きな風邪もひかず

よく食べ、よく飲み、よく遊び、日々を満喫した約2年

 

これからはそこに、伝える、働くをプラスして

プラスしても軽やかに生活を楽しめることを自分に許していきたいなと思います愛

 

これまでつながりのあった方も

これから出会う方も

再始動を見守っていただけたら嬉しいです

 

そして機会があれば、ぜひお会いしましょう♪

 

image

※予約不要です

※詳細はInstagramより

 

 

LINEもはじめました!

↓↓クリックしてね~!↓↓