とってもたのしかった | お気楽ママのゆるりヨガレッスン

お気楽ママのゆるりヨガレッスン

"お母さんなんだからちゃんとしなきゃ!!"と完璧な育児を目指していたわたしが、からだを整えることで育児も日常もお気楽にこなせるようになりました♡

ゆるゆるヨガインストラクターの日々のつぶやき

こんにちは〜!

ヨガインストラクター
心屋リセットカウンセリングマスター
うめきやよいです♡♡♡


岡山行ったり
2度目のオンラインオープンカウンセリングが無事に開催できたり


色々なことがあるのに
ちっともブログに気持ちが向かわなんだ


5日経ってようやく
日常に戻ってきつつある

 

主婦の4連休は

とても貴重でありがたかった



♡ヨガ教室やってます♡

次回は9月30日(水)

第1部10:00~10:45 ※お子様連れOK

第2部11:15~12:30 ※男性参加OK

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 


♡心屋塾・オンラインオープンカウンセリング♡


次回の開催日は未定です


たくさんの心屋認定カウンセラーが随時活動しています!

心屋ホームページよりぜひ♪

 


 2歳2ヶ月になった娘は

5日間離れていた間も

母を恋しがって泣くことは

1度もなかったそうな……


うれしいような

かなしいような……


こないだキウイ初めて食べたら発疹でた

アレルギーかしらん……

その後はなんとなく食べさせていない




そんなむすめ氏

ちょっと離れている間に

おしゃべりがまた進化していました



聞くたびに感動してしまうのが




とってもたのしかった♡



って


1日の終わりや

公園からの帰り道や

施設で遊んだ後なんかに

教えてくれること



保育所の帰りにも

先生とたのしかった!

ってお願いお願いお願い




その間に

わたしがガミガミしたり

むすめがイヤイヤしたり

なんやかんや色んなことがあるし

すべてが思い通りになっているわけではない



それでも


それも全部含めて終わった時に

とってもたのしかった

と喜べるその豊かさよ



聞くたびに

幸せすぎて泣ける



子供からは教わることばかり