お花見ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

4月3日(土)

通勤途中で見る桜も散りはじめたので、写真撮りにお花見ツーリング行ってきましたニコニコ

思えばツーリングも年末ぶりです。


まずは岐阜の関ヶ原あたりです。

1週くるの遅かったですショボーン




次は奥琵琶湖方面へ行きました。
途中の川沿いでカメラ




奥琵琶湖はのんびり桜を見ながら。
駐車場もいっぱいだったので、トイレだけですぐに退散しました。


続いては余呉まで行きました。
こちらは満開でした照れ
菜の花も咲いていて、ピンクとイエローが映えているはずが、天気がイマイチでした。






久々にバイク乗ると体中バキバキで、翌朝起きるのが辛いです。