吉良ワイハー映えツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

4月25日(日)

愛知圏内ツーリング行ってきましたニコニコ

お久しぶりのかむらさんと、年末ぶりのsyoさんとツーリング。

かむらさんのホームコースを案内して頂きました爆笑

今回は写真いっぱいですカメラ



道の駅筆柿の里・幸田で待ち合わせです。

本日②度目のモーニングですコーヒー

syoさん、ごちそうさまでした照れ






農道クネクネからの三ヶ根山スカイラインでおやつタイムですニヤリ








続きまして、蒲郡海鮮市場へ食事するところが無いびっくり

まぁ、その日の気分で決めるプランだったので大丈夫です。


蒲郡の撮影スポット口笛蒲フォルニア

千葉フォルニアの仲間なんですかねおねがい

ここでいろんなものを撮ってきました






温泉宿近くで見つけたお店でお昼ご飯です。
色々な刺身も美味しかったですニコニコ





食後のおやつにウィリアムズジェラートさんパフェ
タイミングよく、おっさん3人が食べ終わった頃には店内も行列、駐車場待ちの渋滞になってましたびっくり


ピーナッツバターと苺
イチゴソルベ
みかんソルベ


本日のメイン、ワイキキビーチですやしの木やしの木






3つのGT-Air



最後にクネクネ通ってからの朝の集合場所で解散です。

近場でも楽しめるとこあるもんですね。
かむらさんからはお土産まで頂きまして、ありがとうございます照れ
半分以上は自分で食べてしまいました。