最近デジカメ持ち歩かないんで
携帯画像・・・うーーー
●今年初めての忘年会は・・・地域の忘年会
自宅を改造して経営されているお店で
地元の食材がたくさん使われていて、女性向きのお店です^^
何品出たのでしょう?
お品書きがなかったのがとても残念でした。
2500円なんですよ@@
もう今は予約でいっぱいみたいなんで、年明けにまた行きたいな^^
みなさん、今度一緒に行きましょうね♪←都農まで来てください(笑)
●つづいて2つ目は、
お友達のJewelry-box YAGI さんのところで
コージー 赤面さんと♪
1Fは、宝石でいっぱいのJewelry-box YAGI
さん。
普段行かないようなところなので
1歩を踏み入れるのに勇気が要りました(笑)
3F?は、結婚式も出来るようになっていて
ここが今年の忘年会場!ステキッ♪
コージーからの予約で
「勉強会ののち忘年会」と理解していた
きらりんこさん ♪
PCの準備やらしてくださったみたいで恐縮です。
思いっきり、忘年会でしたね(笑)
きらりんこさんとむっちゃ、2人で語りすぎて
お料理の写真がこれしかないのですが・・・
見た目もお味も量もおなかいっぱい満足でした☆
写真がないのでパンフレットの写真
大淀川の夜景がとても綺麗なところです
忘年会・新年会ご予約受付中ということなので
お問い合わせしてみてくださいね。
優雅な気分にひたれますよ~![]()
-------------------------------------------------
ジュエリーボックス八木さん(宮崎市役所向かい)
0985-26-3365
-------------------------------------------------
2次会は、コージーと赤面さんのお知り合いの
私がさっき落書きしたトランプが入ってます@@
ずーっと見てたのに~
不思議!不思議!
今でも記念に持ってます♪
●そして3つ目の忘年会は
秘密のひとり忘年会(笑)
私、ひとり好きなんですよ^^結構楽しめました![]()
今年もあと少しですね。
ここにきて、むっちゃやる気出てきました(笑)←遅いっ!
来年につながるようにがんばります☆














