ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです!


ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組


下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


 昨日、NBCラジオ《癒しのサプリ》を聞いてくださったみなさん、ありがとうございます。

番組で、ずっと前に、あるおばあちゃまが、 『人生は、1人を楽しめることが大事』『1人の時間が、人として1番成長できる時間』っておっしゃっていて、感動したお話をしました。

番組でもお話しましたが、最近、1人カラオケや1人焼肉とか流行ってますよね!

《1人を楽しめること》

とてもステキだと思います!

私自身、子どもの頃からピアノをやってきて、ピアノは1人で向き合うものなので、これから先も、ピアノと向き合いながら、人生を楽しみたいです。

写真は、私の写真と最近書いた色鉛筆の絵です。

絵、上手くないですが、記録させてください(笑)

色鉛筆の絵は、5分くらいでやれる趣味なので、気軽に楽しめるのでオススメですよ!

いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。

それでは『がんばらんと』