ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》 | 中村弥生オフィシャルブログ            
お疲れさまです!

ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組

下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


昨日のNBCラジオ《癒しのサプリ》を聞いてくださったみなさん、ありがとうございます。

番組で、『みなさんから、やいたんがいつも元気な秘訣を教えてほしい』とおっしゃって頂いたので、お話しました。

今日は、がんばった!っていう時は、自分にご褒美をあげます!

がんばってなくても、よく自分に、ご褒美をあげます(笑)

あと、嫌なことがあったら、いっぱい食べて早く寝ます!

寝れなくても、寝ます!

こんな話をしました。

写真は、私の写真と、最近食べたフレンチトーストです。

いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。

それでは『がんばらんと』