NBCラジオ《癒しのサプリ》radikoタイムフリーで! | 中村弥生オフィシャルブログ            
お疲れさまです!

ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組

 下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


今日は、お仕事で、とてもうれしいことがありました!

番組スタッフのみなさんが、ほんとに良い方なので、一緒にお仕事できること、いつもうれしく感じてます。

もちろん私を、いつも応援してくださっているみなさんも、すごく良い方で、みなさん大好きです。

あとNBCラジオでも放送されている《癒しのサプリ》、radikoのタイムフリーでも聞けますよ!

写真は、私の写真と最近食べたお料理です。

お皿やカップも、美しくてステキでした。

いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。

それでは『がんばらんと』