ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです!


ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組


 下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


昨日のNBCラジオ《癒しのサプリ》を聞いてくださったみなさん、ありがとうございます。

番組で、ピアニストとスポーツ選手って、似ているお話をしました!

スポーツ選手の方が、試合までに、体作りやメンタルを整えるのと一緒で、ピアニストもレコーディングや演奏のお仕事までに手の状態やメンタルを整えるんですよ!ってお話をしました。

あと、おしるこを食べて、幸せな気持ちになって作った曲『月見草』のお話もしました。

『月見草』は、ポッドキャストの番組のために作った曲なので、近々ポッドキャストの番組で、お届けしますね!

楽しみにして頂けたら、うれしいです。

あと、弥生さんのブログを毎日見てる!って、おっしゃって頂くことが多くて、すごくうれしいので、もっとたくさんブログを書きますね!

写真は、ポッドキャストの写真と、いちごのお菓子です。

いちごのお菓子って、なんか可愛いくていいですよね!

最後に、いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。

それでは『がんばらんと』