レギュラー番組:FMヨコハマ  中村弥生の《癒しのサプリ》放送日 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです!


ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の 眠れない夜にさようなら》の番組


下のリンクをクリックして頂いたら、無料で、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。


今日は、FMヨコハマ《癒しのサプリ》の放送日です。


今日の放送は、11年目539回目の放送です。


FMヨコハマ《癒しのサプリ》は、毎週木曜日の26時半~27時に放送されています。


放送をリアルタイムで聞けない方、ラジオが聞けるアプリ『radikoラジコ』のタイムフリーで、好きな曜日や時間に聞けますよ!


私のラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組で、みなさんに、少しでも、癒しを感じて頂きたいです。

私自身、癒しのピアニストとして、私自身の癒しの音楽を演奏することを、大切にしています。

これからも、癒しの音楽を、美しい音で、美しい演奏ができるように日々、ピアノと向き合っていきたいと思っているので、私のラジオとポッドキャストの応援よろしくお願いします。

写真は、私の写真と、あるお店のお料理です。

写真のドレス、とてもお花が可愛いくて、気に入ってるんですよ!

それでは『がんばらんと』