第538回放送(放送11年目)FMヨコハマ《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。


もうすぐFMヨコハマ《癒しのサプリ》、放送11年目538回目を迎えます。


いつも番組宛のメールも、たくさんありがとうございます。


とても楽しみに読んでます。


ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組、下のリンクをクリックして頂いたら、すぐに聞くことができますよ!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 

 
私のラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》で、みなさんに、少しでも癒しを感じて頂きたいです。

実は昨日レコーディングのお仕事が無事に終わりました。

楽曲と日々向き合ってきたので、レコーディングが終わって、とても安心しました。

改めて癒しの音楽を作ること、癒しの音楽を演奏することが、1番好きだと感じました。

これからも美しい音で、癒しの音楽の演奏ができるように、日々がんばっていきたいと思いました。

それでは『がんばらんと』