レギュラー番組:FMヨコハマ 《癒しのサプリ》放送日 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》とポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の応援ありがとうございます。 


番組宛のメールも、いつもありがとうございます。


今日は、FMヨコハマ《癒しのサプリ》の放送日です。


今日のFMヨコハマ《癒しのサプリ》は、11年目532回目の放送です。


FMヨコハマ《癒しのサプリ》は、毎週木曜日の26時半~27時に放送されています。


放送をリアルタイムで聞けない方は、ラジオが聞けるアプリ『radikoラジコ』のタイムフリーで好きな曜日や時間に聞いて頂きたいです。


そして、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》、第6回が更新されました!

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 

上のリンクをクリックして頂いたら、すぐに聞くことができます。

最近新しい曲をポッドキャストのために、作ったんですよ!


1月にレコーディングがあって、2月の放送から新しい曲5曲をお届けしていきます。


楽しみにして頂けたら、うれしいです。


おしるこを食べて、幸せな気持ちになって白玉から連想した月をイメージした曲も、あったりします。


タイトルも『月見草』や『星』など私の大好きな世界を描いた音楽です。


あと私の新曲『道』『光』ダウンロードよろしくお願いします→

https://linkco.re/nV5544un?lang=ja 


https://linkco.re/1ypbHRvH?lang=ja 


他の癒しの曲も、よろしくお願いします→

https://music.tower.jp/artist/detail/2000844771 


それでは、『がんばらんと』


写真は、私と最近色鉛筆で書いた絵と、最近作ったフレンチトーストです。


写真の赤い服、クリスマスっぽくて気に入ってます。