レギュラー番組:FMヨコハマ 《癒しのサプリ》放送日 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも応援ありがとうございます。


今日はレギュラー番組、FMヨコハマ《癒しのサプリ》の放送日です。


今日の放送は、11年目529回目の放送になります。


FMヨコハマ《癒しのサプリ》は、毎週木曜日の26時半~27時に放送されています。


放送をリアルタイムで聞けない方、ラジオが聞けるアプリ『radikoラジコ』のタイムフリーで好きな曜日や時間に聞いて頂きたいです。


そして、下のリンクをクリックして頂くと、ポッドキャスト《癒しのピアニスト中村弥生の眠れない夜にさようなら》の番組を、すぐに聞くことができます。

https://podcast.1242.com/show/y-nakamura/ 


いつも思うのですが、優しくて、あったかいみなさんに応援して頂けて、すごく幸せです。

写真は、私とパパブブレさんのグミとアメです。

パパブブレさんのお菓子、可愛いです。

あと私の新曲、ダウンロードして頂きたいです。

https://linkco.re/1ypbHRvH?lang=ja 


私の他の曲も、よろしくお願いします→


それでは、『がんばらんと』