第521回放送(放送10年目)FMヨコハマ《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》を応援して頂き、ありがとうございます。

 

もうすぐFMヨコハマ《癒しのサプリ》、10年目521回目の放送を迎えます。


ラジオが聞けるアプリ『radikoラジコ』のエリアフリーの影響で、みなさんに、全国各地で私のラジオを聞いて頂けていて、お仕事頂けること、とてもうれしく思います。


明日からも、みなさんにとって、ステキな時間をお届けできるように、がんばりますので、よろしくお願いします。


いつも、みなさんに、『弥生さんの、ピアノの音、きれい!!』っておっしゃって頂けることが、多くて、すごくありがたいです。 

そして、とてもうれしいです。

私にとって、『美しい音を奏でたい!!』

特に自分のオリジナル曲で、『美しい音を弾きたい!!』

これがピアニストとしての私の人生の目標です。

そのために、これからも努力していきたいと思っています。

これからも、応援よろしくお願いします。


私の新曲も、ダウンロードよろしくお願いします→https://linkco.re/nV5544un?lang=ja 

https://linkco.re/1ypbHRvH?lang=ja 

あと私の他の曲も、聞いて頂きたいです→https://music.tower.jp/artist/detail/2000844771 

それでは、『がんばらんと』

写真は、私と最近食べたケーキです。