レギュラー番組:NBCラジオ(NBC長崎放送) 中村弥生の《癒しのサプリ》放送日 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつも私のレギュラー番組、FMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》応援して頂き、ありがとうございます。


今日は、NBCラジオ《癒しのサプリ》の放送日です。


NBCラジオ《癒しのサプリ》毎週火曜日、夜21時半~22時に放送されています。


よかったら、ラジオが聞けるアプリradikoラジコまたは、radikoエリアフリーで聞いてくださいね。


『ブログ毎日チェックしてるよ!!』って、とてもうれしいお言葉を頂くことが、多くて、すごくうれしいです。


なので、マメに更新します!!


最近、とても心に残る出来事があったので、ラジオで、今度ゆっくり、お話したいと思います。


明日は、8月9日です。


長崎出身の私にとって、とても大切な日です。


私は、子どもの頃から、平和について学び、考えてきました。


私の曲『永遠』(とわ)、平和の願いをこめて作った曲です。


ぜひ、みなさんに、聞いて頂きたいです→https://linkco.re/4zhBn3Z8?lang=ja 


世界中のみなさんが、安心して暮らせる平和な世界になりますように。

心から願います。

明日11時2分に黙祷したいと思います。

そして、九州のみなさん、台風に気をつけてくださいね!!

新曲『道』『光』も、よろしくお願いします。


https://linkco.re/1ypbHRvH?lang=ja 

あと、私の他の曲も、聞いて頂きたいです→https://music.tower.jp/artist/detail/2000844771  


それでは、『がんばらんと』

写真は、私の写真と、最近食べたお料理です。