ゲスト出演 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


いつもFMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》応援して頂き、ありがとうございます。


最近とても楽しいことや、うれしいことがあって、ブログに書きたかったり、ラジオでお話したかったりなのですが、お伝えできる範囲でお伝えしたいと思います。


ほんとに優しくて、あったかいみなさんに、出会えて、とても幸せです。


実は、最近あるパーティーにゲストとして、お呼ばれしました。


お話をゲストとして、させて頂きました。


外国人のお客様もいらっしゃるってことで、民族衣装風のドレスを着ました。


ドレス、オーダーメイドで作って頂いたドレスなんですよ!


マレーシアに旅行に行った方に、お土産で頂いた生地で、作って頂きました。


ゲストとして呼んで頂いた際、いつも衣装を決めるのも、すごく楽しいです。


だんだんコロナが落ち着いてきたので、パーティーなどに、ゲストとして呼んで頂けたら、うれしいです。


私、食べるのも、飲むのも大好きです。


土曜日(22日)、配信で2曲新曲をリリースします。


私が作って、演奏している癒しのピアノ曲です。


こちらをクリックしてみてくださいね!

https://linkco.re/nV5544un?lang=ja 


https://linkco.re/1ypbHRvH?lang=ja 

あと、私の他の曲も聞いてくださいね→https://music.tower.jp/artist/detail/2000844771 


『がんばらんと』


前に、ヤマハさんのWebCMに出演させて頂いたんですが、その時髪の毛はボブだったんですが、今はロングヘアですよ!!


前から見たら、ショートカットっぽいですが、実は髪の毛長いんですよ!!


ロングヘアがトレードマークです。