第506回放送(放送10年目)FMヨコハマ 中村弥生の《癒しのサプリ》 | 中村弥生オフィシャルブログ            

お疲れさまです。


みなさん、雨大丈夫でしたか?


もうすぐ、FMヨコハマ《癒しのサプリ》放送506回目を迎えます。


いつもFMヨコハマ・NBCラジオ《癒しのサプリ》を応援して頂き、ありがとうございます。


最近、ラジオ関係者の方に『長崎ぶらぶら節』の小説を勧めて頂いて読んでいるのですが、まだちょっとしか読んでいないのですが、とても良いです。


6歳で自分自身を知り、自分の運命(さだめ)を感じて、努力する主人公。


人は日々の努力で、人生を変えられるのではと感じました。


まだ全部読んでないのですが、読み終わったら、ラジオで感想をお話しますね。


写真は、私と最近食べたお料理の写真です。


それでは、『がんばらんと』


私の曲、聞いてくださいね→https://music.tower.jp/artist/detail/2000844771