ウェブ面会始めます♪(*^_^*) | 特別養護老人ホーム八色園のブログ

特別養護老人ホーム八色園のブログ

新潟県南魚沼市にある特別養護老人ホーム八色園です。
入居者様の日々の暮らしや、職員の取り組みなどを書いていきます。
ぜひご覧ください♪

 

こんにちは♪

 

さて、今日は前回のブログにも書きました【ウェブ面会】についてお知らせしたいと思います。

 

新型コロナ感染症に伴う面会制限期間が長くなり、皆様には本当にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

 

その中でも、ご家族様になんとか元気な入居者様の「姿」、「声」を届けたい!ウェブ面会をしたい!!とずっと思っていました。

 

ネットの設定をしたり、操作マニュアルを作ったり・・・

 

そして、ようやく、体制を整えることができました!!

 

--------------------------

  ウェブ面会を始めます!爆  笑

--------------------------

 

 

詳細は下記のチラシをご覧ください♪(こちらのチラシは本日付で身元引受人様へも送付しています。)

 

 

ウェブ面会を希望される方は、操作説明をしますので、まずは担当までお電話ください照れ

 

これが、ご家族様、入居者様の楽しみになってくれれば本当に嬉しいです照れ

 

よろしくお願いします音譜

 

 

 

最後に、ウェブ面会の先輩であり、ユニットリーダー研修施設の仲間である、特別養護老人ホームうねめの里の職員様。この度はウェブ面会に関して多くのアドバイスをいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪

(下のURLはうねめの里さんのFacebookページURLです。楽しい施設なのが伝わってきます。ぜひ見てみてください♪)

https://www.facebook.com/tokuyou.unemenosato/