脱退。 | ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

ヤイリブログ『人生、ノリと慣れ』

CorpseCorps(コープスコーズ)のベース弾きのチラシの裏

この度、僕はCorpse Corpsを脱退することにしました。

というのは7月の時点でもブログには書きましたが、
本来の最終の予定であった9月25日を前倒しして、
本日9月18日をもって脱退することにしました。

脱退する理由、脱退が早まった理由などは色々とあります。

心残りが無いといえば嘘になりますが、
正直これ以上出来ない。
というのが正直な気持ちです。

今まで応援してくれたファンの方々や、お世話になった関係者さん達には
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと同じくらいあります。

ごめんなさい。

ありがとうございました。