CA,ダンサーそして娘との日々 -84ページ目

●やっぱりこれを食べないと!





最近ほんとに忙しくて朝7時から夜11時頃までノンストップで動いてます。

子育て、勉強、仕事、家事などやることがギッシリ!







ベイビーも、旦那さんも白米なので、玄米も白米も炊いてるのは大変だから最近白米にしてたら、なんだかお肌の感じが変わってきたことに気づいたよ!










忙しくてもシャワーのあとのストレッチと筋トレは欠かさずやっているので、変わったことといえば、食と睡眠。











昔は9時間くらい寝てたのですが、今は7時間★
今でも多いと思われるかもしれないけど、健康美のためにも睡眠時間はたっぷりとりたいラブラブ
6時間とかになると、集中力がなくなってくるから。。










それにしてもお米を変えただけなのに。。
やっぱり玄米パワーは全然違う!









忙しいからって簡単なパスタとかサンドウィッチにしてたんだけど、今夜からまた玄米生活に戻ります!!


あすから4月
みなさんも玄米に変えてみませんか?