CA,ダンサーそして娘との日々 -622ページ目

●アレに変えるだけで痩せる!!

photo:01



皆様今晩は☆
健康美人エクササイズ代表のyaiです♡


大好きなお寿司♡
お寿司って、お寿司屋さんに食べに行ってたので、自分で作った事なく!

でもニュージーランドに住んでいる時は、お友達からリクエストがあるので、慣れない巻き寿司を作りますが、酢飯って結構砂糖が入ってるんですよね!!!昨夜はすし酢を使いましたが、

普段お家では海苔の上に玄米をのせて、アボカドやサーモンで手巻き寿司をしたりしてます♪なかなかお寿司気分になれて、しかもヘルシー!
やってみて下さい♡

あと、お料理レシピなんかを見ると、
クッキーやケーキなどの砂糖の量に驚かされます!!


全く摂らないようにするのは無理ですが、普段のヘルシー生活では白砂糖を使わない、摂らないようにするのをオススメします♡


私は料理の時に、白砂糖の変わりにハチミツとか水あめとか使ってます(^_-)

砂糖を摂ると、老化の原因、疲れの原因になりますよ~(>_<)


私の知り合いで料理の時に使う砂糖をハチミツに変えただけで、5キロ痩せた人がいます♡


まずは、そこから始めましょ!!










iPhoneからの投稿