昨日の新宿 御苑前のレッスン♪
今月はカラダを動かすとどんないい事がある? というのをテーマに講師がお話してます♡
肩こりや腰痛の悩みがある方多いですが、レッスン後はカラダが温まってスッキリすると言ってくれてます(^-^)/
お仕事や普段の生活で同じ姿勢でいる事が多いと、血行が悪くなります。
ストレッチ、ダンスエクササイズで普段動かさないような動きをたくさんする事で、カラダ全体がほぐれて、スッキリ!おまけに脂肪も燃焼してスッキリ!
カラダが疲れている時こそ、ストレッチです♡
iPhoneからの投稿