ニュージーランドのサーモンは脂がのっていて美味しいよ♡
今夜はサーモン、アボカドと卵の巻き寿司( ´ ▽ ` )ノ
そしてもやしとトマトのサラダ☆
ドレッシングはお醤油、ごま油、お酢とかを混ぜて中華風にしてみたよ。
基本ドレッシングとかは買わないで自分で作ります。
マヨネーズ、ソースだけはたこ焼きとかお好み焼きで使うけど☆
お醤油、味噌、オリーブオイル、ごま油、お酢、はちみつ、白ワイン
この調味料でお料理してま~す♪
白砂糖を使わないで美味しく作るのが目標( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿