CA,ダンサーそして娘との日々 -235ページ目

●こんなの食べてます♪

photo:01


ニュージーランドのサーモンは脂がのっていて美味しいよ♡

今夜はサーモン、アボカドと卵の巻き寿司( ´ ▽ ` )ノ







photo:02


そしてもやしとトマトのサラダ☆
ドレッシングはお醤油、ごま油、お酢とかを混ぜて中華風にしてみたよ。

基本ドレッシングとかは買わないで自分で作ります。

マヨネーズ、ソースだけはたこ焼きとかお好み焼きで使うけど☆







お醤油、味噌、オリーブオイル、ごま油、お酢、はちみつ、白ワイン
この調味料でお料理してま~す♪

白砂糖を使わないで美味しく作るのが目標( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿