CA,ダンサーそして娘との日々 -227ページ目

●こんなの食べてます♡

photo:05


今日の晩ご飯は、お魚やさんでサーモンが新鮮だったからサーモンのお刺身にするか、グリルにするか迷ったけど、、、











photo:06


お刺身と、









photo:02


グリルの両方にしてみたよ(^-^)/










photo:03


そして春雨とシイタケ、キャベツのお味噌汁♪







ニュージーランドは秋☆
食欲の秋☆
食べ過ぎないように、30回ずつよく噛んで食べてま~す!

そうすると、満腹感が得られるので、オススメ♡



iPhoneからの投稿