CA,ダンサーそして娘との日々 -228ページ目

●ヘルシーなパン系なら♪

photo:01


今日もとってもいいお天気♡

なんだかパン系が食べたくなったので、久しぶりに、、、







photo:02


ベーグルを焼いてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
ベーグルはお砂糖とかベーキングパウダーなしで作れるから、お気に入り♡

中はオーツとリンシードを入れました♪






たくさん食べたので、午後はビーチを歩こうっと!
ポイントはシャキシャキ、そしてちょっと厚着すると、気持ちよく汗も流せてスッキリするよ☆



iPhoneからの投稿