昨日の西船橋ダンスレッスン♪
ゴールデンウィーク中だけど、ほとんどの生徒さんがレッスンに来てくれました♡
そして体験レッスンに参加してくれた方もいたよ♪
体験や見学に来てくれた人達みんな言ってくれるのが、
『ここの生徒さん達は、素敵な方達でとっても優しく、打ち解けやすいです!』
私も思うけど、ほんとにいい子達ばっかり♪
同じ共通の趣味があると、交流の長さ関係なく仲良くなれちゃう♪
そして趣味がダンスだと、カラダも引き締まるという、お得なオマケ付き♡
女性におすすめの趣味っ♪
iPhoneからの投稿