●ダンスをすると変わる事♪
今日の西船橋レッスン♪
明日のイベントの衣装を着て練習中★
ダンスを始めて変わる事、、、
それは、姿勢が良くなる!!!
始めた頃は猫背だったりしても、たくさん鏡をみることでどんどん変わっていく。
恋愛してる女性みたいに、どんどんキレイになります。
女性は姿勢が美しいと目立ちます★
キレイに見えます。
だからダンスは楽しいだけじゃなく、痩せる、姿勢よくなる、、、
いっぱいメリットが♪
昨日の新宿レッスンのみなさんも、こんなに姿勢がいい♪
ここに50代の女性がいるように見えないでしょ??
姿勢がいいとそれだけでキレイ♡
今日から胸をピンと張って歩いてね!
西船橋のメンバー、渋谷のメンバー、新宿のメンバーさんたちへ。
明日は楽しんで踊ってくださいね!
動画楽しみにしてるよ~♡
ダンス・バレエ ブログランキングへ
にほんブログ村


