今夜はオープニングパーティーに招待されて行って来たよ♪洋服と靴のコラボショップ♡
こっちに住んでる人しかわからないけど、マウントエリア★
彼女が友達の、靴のデザインもしてるショップのオーナー♪
お店の奥にワークスペースがあるんだけど、そこにメモがあって、
stay hungry
と書いてた。
スティーブジョブズのスピーチでも
stay hungry , stay foolish,
と言っていた。何度も見る言葉。。
そして私にはすごく響く一言。
stay hungry...
いつも何かに挑戦してレベルをあげていきたいな★
うん、明日もがんばろう!