●オープニングパーティー♡ | CA,ダンサーそして娘との日々

●オープニングパーティー♡

photo:01


今夜はオープニングパーティーに招待されて行って来たよ♪洋服と靴のコラボショップ♡








こっちに住んでる人しかわからないけど、マウントエリア★








photo:02


彼女が友達の、靴のデザインもしてるショップのオーナー♪

お店の奥にワークスペースがあるんだけど、そこにメモがあって、

stay hungry


と書いてた。








スティーブジョブズのスピーチでも

stay hungry , stay foolish,

と言っていた。何度も見る言葉。。







そして私にはすごく響く一言。








stay hungry...
いつも何かに挑戦してレベルをあげていきたいな★







うん、明日もがんばろう!