CA,ダンサーそして娘との日々 -118ページ目

●ちょっとした違いが別れ道★



このマニキュア、左が友達ので、右が私の。
どちらもラメでかわいいけど、付けたときにかわいいのは友達のマニキュア★

何故かというと、大きいラメが入ってる!
私のは細かいのが多くて、つけたときはイマイチな印象あせる








ちょっとしたことなんだけど、かわいさが違う!なんでもそうだけど、ちょっと変えることで人生って変わってくる。。








エクササイズでいうと、

毎日ストレッチするのと、しないのでは、何ヵ月後とか経つと断然違ってくるのです。










ちょっとしたこと、それが積み重なるとそれでお肌の艶も変わるし、健康にもなるし、いいこといっぱい★













今日は友達とかわいいカフェでティータイムしたけど、これは私にとって心の栄養ドキドキ









この時間が私を元気にしてくれるラブラブ
でもカラダのことを思うと、毎日はダメ叫び








だから野菜スティックをおやつに食べることもするのです♪










ちょっとしたこと、、、
あなたは何を変えますか?


A