●ちょっとした違いが別れ道★

このマニキュア、左が友達ので、右が私の。
どちらもラメでかわいいけど、付けたときにかわいいのは友達のマニキュア★
何故かというと、大きいラメが入ってる!
私のは細かいのが多くて、つけたときはイマイチな印象

ちょっとしたことなんだけど、かわいさが違う!なんでもそうだけど、ちょっと変えることで人生って変わってくる。。
エクササイズでいうと、
毎日ストレッチするのと、しないのでは、何ヵ月後とか経つと断然違ってくるのです。
ちょっとしたこと、それが積み重なるとそれでお肌の艶も変わるし、健康にもなるし、いいこといっぱい★

今日は友達とかわいいカフェでティータイムしたけど、これは私にとって心の栄養

この時間が私を元気にしてくれる

でもカラダのことを思うと、毎日はダメ

だから野菜スティックをおやつに食べることもするのです♪
ちょっとしたこと、、、
あなたは何を変えますか?
A