CA,ダンサーそして娘との日々 -103ページ目

●カラダがだるいその理由は?




こんなに気持ちのいい夏のお天気が続いてるんだけど、お家にいたの。なんだかカラダがだるくて。。

なんでこんなにだるいのかな~???











玄米食べてるし、野菜も食べてるし、白砂糖とってないし。











なんだろー?って思って、
ハッと気付いたのが、












コーヒー!












母乳を終えたので、カフェインを気にせずなんでも飲める!っていう解放感で、コーヒー飲んでましたあせる

普段からデカフェ飲んでたのに、カフェインとっちゃいけないっていう束縛から ここんとことってました。












敏感なのですぐカラダに変化がビックリマーク

私の場合、強いコーヒーだと夜寝れなくなったり、立ちくらみ、お肌が荒れる。。

いいことは、飲んでるときの満足感だけしょぼん










やっぱりデカフェでコーヒー気分楽しもうドキドキ

デカフェのコーヒーで美味しいのがマウントハーゲンというドイツのコーヒー★












日本では成城石井とかで買えるよニコニコ













そして、コーヒーに気付いて飲むのやめて2日ほどしてだんだんスッキリ!
















娘とお散歩がてらビーチを楽しんできたよ★

やっぱりカラダが元気だと毎日が楽しいな!



Android携帯からの投稿