●カラダがだるいその理由は?

こんなに気持ちのいい夏のお天気が続いてるんだけど、お家にいたの。なんだかカラダがだるくて。。
なんでこんなにだるいのかな~???
玄米食べてるし、野菜も食べてるし、白砂糖とってないし。
なんだろー?って思って、
ハッと気付いたのが、
コーヒー!
母乳を終えたので、カフェインを気にせずなんでも飲める!っていう解放感で、コーヒー飲んでました

普段からデカフェ飲んでたのに、カフェインとっちゃいけないっていう束縛から ここんとことってました。
敏感なのですぐカラダに変化が

私の場合、強いコーヒーだと夜寝れなくなったり、立ちくらみ、お肌が荒れる。。
いいことは、飲んでるときの満足感だけ

やっぱりデカフェでコーヒー気分楽しもう

デカフェのコーヒーで美味しいのがマウントハーゲンというドイツのコーヒー★
日本では成城石井とかで買えるよ

そして、コーヒーに気付いて飲むのやめて2日ほどしてだんだんスッキリ!

娘とお散歩がてらビーチを楽しんできたよ★
やっぱりカラダが元気だと毎日が楽しいな!
Android携帯からの投稿