
今年も残すところあと4日★
今年は出産という大きなイベントがあって、私にとっていろんな経験をした一年でした。
これからも子育ては続くけど、気持ちは仕事と勉強モード!
英語のレベルもあげていきたいなー★
来年は日本人奥様のエクササイズ以外に、ダンススタジオでニュージーランド人にもダンス教えるし、引き続きトリニティwebのエクササイズ動画も発信していきます!
そして東京でもレッスン出来たらいいな~♪
なんて色々やりたいこといっぱいです

明日からしばらく旅行するので、年内のブログはこれで終了します。
いつも読んでくれてる皆様、ほんとにありがとう★ また来年も見にきてね!
シーユー★