CA,ダンサーそして娘との日々 -105ページ目

●来年は!




今年も残すところあと4日★

今年は出産という大きなイベントがあって、私にとっていろんな経験をした一年でした。










これからも子育ては続くけど、気持ちは仕事と勉強モード!

英語のレベルもあげていきたいなー★










来年は日本人奥様のエクササイズ以外に、ダンススタジオでニュージーランド人にもダンス教えるし、引き続きトリニティwebのエクササイズ動画も発信していきます!











そして東京でもレッスン出来たらいいな~♪
なんて色々やりたいこといっぱいですラブラブ











明日からしばらく旅行するので、年内のブログはこれで終了します。

いつも読んでくれてる皆様、ほんとにありがとう★ また来年も見にきてね!

シーユー★