●ザ ランガム ホテル

お友達とオークランドへ一泊旅行してました★

食べることが大好きなので、食事がメイン♪

オークランドのザ ランガム ホテルの
エイトというレストランのビュッフェに行ってきたよ

お肉もお魚も好きなものを選んで目の前で、焼いてくれるし、お寿司も握ってくれるし、和も洋もデザートも楽しめて$50

オススメです♪
年末年始、そして旅行とホリデー気分だったけど、明日からいろいろと気分を引き締めて頑張ろうかな!
よく聞かれますが、
私も食べたら食べただけ太ります。
でも普段からカラダを動かしてると、こうやってお正月気分で食べたいだけ食べていても、普通のヘルシーご飯に戻せば、すぐに元に戻ってくれるよ

だからやっぱりエクササイズはかかせない

運動を習慣にしませんか??