CA,ダンサーそして娘との日々 -102ページ目

●ザ ランガム ホテル




お友達とオークランドへ一泊旅行してました★

















食べることが大好きなので、食事がメイン♪

















オークランドのザ ランガム ホテルの
エイトというレストランのビュッフェに行ってきたよラブラブ













お肉もお魚も好きなものを選んで目の前で、焼いてくれるし、お寿司も握ってくれるし、和も洋もデザートも楽しめて$50!!
オススメです♪











年末年始、そして旅行とホリデー気分だったけど、明日からいろいろと気分を引き締めて頑張ろうかな!












よく聞かれますが、
私も食べたら食べただけ太ります。

でも普段からカラダを動かしてると、こうやってお正月気分で食べたいだけ食べていても、普通のヘルシーご飯に戻せば、すぐに元に戻ってくれるよ音譜


だからやっぱりエクササイズはかかせないラブラブ

運動を習慣にしませんか??