CA,ダンサーそして娘との日々 -100ページ目

●美肌と若さの為に!




今日は、2週間ぶりに豆腐作ってみたよ!

日本にいたらすぐ手に入るし、面倒だから作らないけど、こっちでは賞味期限す
ごーーーーーーい長いお豆腐しか売ってないから、たまに作るよラブラブ










お豆腐作るとオマケでおからも豆乳も出来るからなんか、得した気分!!













大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするから、美と若さを助けてくれるので、理想は毎日でも食べたい!!

日本人は大豆食品をたくさん食べるから、若く見えるのかな!











納豆、豆腐、おから、お醤油、味噌、、いつも食べていたいね!!






Android携帯からの投稿