久しぶりぃ~にゴルフの練習したら、身体がボロボロに痛いあせる


運動不足ではダメですねガクリ



そんなんで今日のごはんは手抜きで↓

『ミニ☆メンチ丼』カツ丼


昨日の晩ごはんの残りなんですけどね苦笑
気まぐれごはん☆


先日瀬戸で買った小丼が役にたってます合格




気まぐれごはん☆

身体動かしたんでビール飲んじゃいましたアハハ




気まぐれごはん☆

昨日の晩ごはん。


 四つ葉やずやの七彩御膳

 四つ葉もち豚メンチ

 四つ葉にらとツナの卵とじ


ずっと以前は雑穀米をよく炊いていましたが、最近は全然でしたしょぼん

やずやの “七彩御膳” のサンプルでいただいたので

試してみました。


色々物が入っていて美味しかったです音譜


ごちそうさまでしたラブラブ


ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ