おはようございます。


朝から雨ですねぇあせる

お昼からはお天気よくなるみたいですけど。


桜散っちゃいませんかね叫び



何をしようか。。。


思案中です。



今朝ベランダを眺めてたら↓
気まぐれごはん☆

『スナックエンドウ』 が出来てましたぁ音譜


って、


母が植えてくれて・・・

つるの手を取ってくれて・・・

土が枯れてるとお水をやってくれて・・・


たまに来ては育ててくれてましたにひひ



またしても勝手に出来た野菜でした苦笑



気まぐれごはん☆


お花が咲きだしたなぁって思ってたんですよね。


まだまだサイズは小さいですが、

たくさん出来てましたラブラブ



よぉ~っし、今年は頑張るぞーtomominnie



ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ