こんばんはぁ星


まだまだ朝晩寒いですねぇあせる

風邪カゼひかないようにしないと・・・



今日のごはんナイフとフォークは 『きのこパスタ』
気まぐれごはん☆

細っこいのはベランダで収穫したアスパラです。


三年ぐらい、芽が出てもずぅ~っと取らずにいたんです。

(母ちゃんが三年ぐらいは取ってはダメびっくりって言ってたので)

そしたら今年はなんとなく “アスパラ” になってました。


でもまだまだな感じの食感です。



気まぐれごはん☆


今日も一日忙しかったなぁしょぼん

金曜日な気分です叫び


明日も頑張りましょう合格



ランキングに参加しています。

ポチリッとクリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ