cafe kante mahfila | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

少しずつ少しずつ新生活に慣れて
忙しくなってきておりますが、
ブログでつぶやきながら…
乗り越えていこうかと思っております。

時々毒を吐きますが、お付き合いくださいね。





昨日は雨降ってたけど止んだので朝んぽいけました。
よかったね、大福。
{C3776297-4345-4FCC-B81C-20A17502B7C0:01}



そして珍しく平日に2度目のお休みでした。
さとちゃんが私の休みに合わせてくれて、cafe kante mahfilaでランチしてきましたよー。
メンバーはバズムッシュのやかんちゃんとMT.piggyのクロエちゃんママのちゃっこさんの4人でしたー。

IGに載せたらぼかし過ぎて中華みたいに見えるーとのことだったので、
{4B41E842-4D5E-45CF-B257-5C192C8C1BB9:01}
ぼかしなしで
イタリアンランチをいただいてきましたよ。
たくさんお話して楽しかったぁ。

その後、やかんちゃんとsabotへ寄り道。
色々物色→お持ち帰り

今朝は昨日さとちゃんからいただいた手作りグラノーラをヨーグルトにトッピングしていただきましたぁ。
{DB822BE7-E54E-4715-8015-725664485F17:01}

またランチしましょ。
ありがとぉ






いつもいいね!
ありがとぉございます