病院…。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日は夕んぽ終わってから、ちと付き合ってもらいました
{FDAD47A2-99F3-4957-B6AB-6362C26D5BE2:01}

:そんなに寒いとこでつか?
:そんなでもないよ。


大福の病院でなくて、
冬になると子供たちの皮膚がカユカユになるので、皮膚科へ
{179D5B76-9D46-4BBC-92B7-77E003098D1D:01}


小さい頃は毎週通ってたけど成長とともに強くなってきたので、シーズン毎に通ってます。
今回少し前に出来た初めての病院で診てもらいました。
初めて痒み止めの飲み薬もいただきました。
先生も優しい方だし、今後はこちらでお世話になろうかな。
これで一冬は安心だなぁ。

帰りは娘の膝の上で赤ん坊みたいになって帰ってきたよ
{21EBDA93-7159-437B-8FEF-4A9891F27768:01}

お気づきの方もいるかなぁ。
お洋服変わってます(笑)
お散歩後、習い事→皮膚科→スーパーの間に1枚着せました
大福には、常にいろいろなところについてきてもらってます。
冬限定ですけど
以上、大福家の日常でしたぁ。

それでは、みなさまよい週末を~
cocoaはお仕事ですよ~
頑張ってきま~す。

p.sまたまた大変お待たせ致しました。
昨日発送致しましたぁ
{54C25BF9-BE5F-4443-8BBE-62786E7C5189:01}