こんなことって…。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日はお義兄さんのお見舞いで姉んちに向かいました

集中治療室の面会は11時から13時とのこと。
早めにうちを出て大福と実家の近くをお散歩しようと思ってました。

下道と迷ったけど、とりあえず高速乗りました。
ところが…。
愛知県手前のこの辺りからはストップ
時速5kmくらいでちょろちょろ動く…。
一宮JCTでのトラック6台玉突き事故の影響で通行止めでした
大福を使って表現してみました。
{C341F66B-15D5-4B09-B89D-160756899559:01}

いつもなら高速使って1時間ほどで到着するところを4時間かかって到着
大福もかなりお疲れちゃん

この後大福にはトリミングのところでショートステイしてもらってましたよ。

途中で一般病棟に移ったとのことで無事にお見舞いに行けました
{077E770A-16BE-4E4C-9F14-3A9F7EB5C0D8:01}

お義兄さんと姉と大福パパはcocoaの一つ年上で同級生なの
だからとても仲良くさせてもらってます。
パパが自分のことのように心配していたのでパパ転送用の写真だけ撮らせてもらいました。
少し痩せちゃったけど元気そうで一安心。

帰りは大福のおやつを買いにnicheさんへ。
{7CFD92D2-F228-4BD5-8E1B-0D6FE0EC2D69:01}


他にも寄り道して、帰りは一宮SAのミニランで5本ほどダッシュして帰りました。
{4DAA2F2F-866E-4062-860D-0AFA79B395C6:01}

もう事故渋滞は懲り懲りです…
今日も一日頑張りましょう