ちょっと伊勢まで。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日は家庭の日でサッカーお休み
パパもお休み

出掛けるしかない

パパがお守りを返したいということでお伊勢さんへ行ってきましたよ

私は娘をベビーカー乗せてきたぶりだったので11年ぶりでした。
今回は大福をカートに入れて行ってきました。赤ちゃんかと思ったぁと何度も言われながらね
{B36ACDB6-F63F-4E67-B6B2-9471AAFB3CF1:01}
内宮にはワンコNGなので男女分かれて、娘とおかげ横丁で待ってましたよ。

娘と私のお目当ては赤福ぜんざい
{D01B1A62-50E1-4E54-999F-3026B5353048:01}

その前に豚肉を食べに行ってみたら…。
大好きな大型犬が後ろにいるのにも気がつかず、ソレをくれんのか?の顔の大福
{D8D62E4B-1949-4235-9C01-54A6B3A973A9:01}

娘と食べたもの
赤福ぜんざい
たこしそ揚げ
餅ソーセージ巻き
豚肉
みかん大福
↑これはパパ。FBでみんな不評やったけど、パパはまぁまぁいけたそうな(笑)
{A0A4719C-42AE-4774-B3E1-97C575232BF9:01}

ここまでへ来てメンズはなぜか洋食をセレクト松坂牛も食べてました。
{7FBE86B2-A691-4EBA-AA0C-6AB69ECA1D62:01}

おまけ。
どらやき焼きあがりましたぁ~
とお店の方が言ってくださったのに、ソフトクリームを注文した子供たち
{7D8A84D7-B7E3-437C-AF27-1FB6703DE520:01}

お友達とすれ違いで到着しちゃったけど、満喫したお伊勢さん&おかげ横丁。
3頭飼ってますのぉ~とお声かけてくださったり、ブヒちゃんにも会えたり楽しかったなぁ。
また新年明けたら行きたいなぁ