hana cafe❤︎ | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

こうみんかんの「こう」漢字でどうやって書くの❓❗️
と小4息子に聞かれ、

「カタカナでハムって書きなさい❗️」

と教えてしまうcocoaです

昨日は午前中子供たちはクリスマス会。
cocoaは前日のプチ同窓会で夜中の2時に帰宅したため、家事に没頭
朝雪が舞ったために一宮のイルミネーションを見に行くのを断念。
子供たちを連れて行きたかったhana cafeさんへ行ってみました

入店早々、娘はまるもこちゃんに夢中
はじめましてのココちゃんにも会えましたよ。

{2AA028E5-01F3-48D9-85E9-EC097B029D38:01}

しばらくしたら、これまたはじめましてのミシェルちゃんが遊びに来ましたよ。
大人しくて、ママさんの側にぴったりくっ付いてて、可愛かったぁ。
{C21D8E99-FE5D-4B86-B71B-6C1B3DA4ACB9:01}

そしてちょっとしたらまるこちゃんが来てくれました。
たまたまミシェルちゃんとまるこちゃんがお約束してたところに偶然会えました
{0D0FB618-5AC3-445E-9FE8-36B0B6E9DA49:01}
記念にスリーショット
おしゃべりしてるみたいで可愛かったですね。

偶然お会いできて良かったぁ。
遊んでくださってありがとぉございました。
また遊んでくださいね。


おまけ。
{8AAB73A9-2D0D-4C5B-9224-C82DE137CBBD:01}

ブヒ化したhanaさんとまるこちゃんと大福のおちりに萌え