アメダネ・・・。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

初めて買ったレコードは中森明菜の『セカンドラブ』のcocoaと、

お休みなのにどしゃぶりの雨のせいでドライブだけに付き合わされた大福泣き顔ダイフクです。

(タダ、大福の自作絵文字大福ひや顔載せたかっただけだろっ!)


あぁドッグカフェ行きたかったのに・・・
大福Cafe-20110511dai


↑このマットにつかった生地を再利用して

娘の服にペトっとつけてみたぉ。

大福Cafe-20110511musume


話は変わって・・・

近所の友達がGWのお土産に『とうふケーキ』というものを買ってきてくれましたちゅ

これうまいです。
大福Cafe-20110511touhu


そうそう。

右のカップ気になっちゃいました??

このマグ見た瞬間!即買いでしたぁ!

他にもダックスとか3種類くらいみました。

しかし、その時残りが2個しかなく、断念して

帰宅したんです。

そして先月ブレイラさんのアトリエにお邪魔させて

いただいたときに手土産をいただきまして・・・。

開けてみたら、このマグが入っていたんです。

「2つ持っていて、4つ揃えたいんです」とお話

したら、2つくださったのぉ。

太っ腹なブレイラさんに感謝致します。

ブレイラさん、4つ揃いましたぁ。


大福Cafe-20110511mag


ポチっとよろしくお願いします。大福顔ダイフク

フレンチブルドッグひろば