今日はおばあちゃんの誕生日。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

TAIYOのキャン玉に毎晩薬を塗って3日目のcocoaです。

病気ぢゃなく、ただ蒸れてかゆいだけっすあせる


そのTAIYOが今日学級代表に選ばれたぁぁぁと喜んで帰宅しましたぁ!

投票で決まったんですとクラッカー

やればできる男Part1アップ
大福Cafe-0510taiyo


5月は3人も誕生日がある大福家。

今日はおばあちゃん(パパのおかん)です。

ダークショコラパウンドケーキにしましたが、画像がありましぇん。
大福Cafe-0510よしこ

誘惑に負けて、ギフトとは別に家族分のシュークリームを

ついつい買ってしまいましたあせる画像は後ほど~


AIRIの習い事とかあって帰宅が遅くなって、慌てて夕飯の準備したので、

スチームケースのお力をお借りしましたよ。

じゃがいもがお安かったので、スチームケースで肉じゃが風の煮物を作ってみましたぁ。

これですね、見た目より激ウマでしたよ。おじゃががおいしかったです。
大福Cafe-0510スチーム

そしてじゃがつながりで、お手軽チップス。

チンしてチップスでノンオイルで、カロリーオフ。


大福Cafe--510チンして


今日は率先してパパが家事をお手伝いしてくれましたぁ。

やればできる男Part2アップ

大福Cafe-0510papa


暑かったからパパが扇風機だしてたよ。

ボタン押して、強風にしていた大福。

やればできる男Part3アップ

あまりの暴風にびびって逃げてきたけどねぇDASH!
大福Cafe-0510扇風機

そして・・・

子供たち寝かせてゆっくりシューを食べましたぁラブラブ

大福Cafe-0510シュークリーム

あれ?これ美夜さんのブログだっけ??