WOOFへ行ってきたよ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日はGW1日目。cocoaは仕事・・・。

母の日ギフト多かったぁ。

明日も仕事なので子供たちを実家に預けました。

パパ送ってくれてありがとうでした。


ということで、パパと大福と私の3人で夜初めてドッグカフェWOOFへ行きましたよ。

夜24時まで営業しているんです。しかもお酒が飲める音譜

パパにはもってこい!



入店すると我が家しかいませんでした、少ししてから常連ぽいお客様が・・・。



超おりこうさんのクピド君がパパと初来店。
パパは愛玩○○○○管理士の持ち主。
素晴らしいお話をたくさん聞かせていただきました。
クピド君の過去の話も聞かせていただいて、とても楽しかったです。
クピド君が少しずつ大福に近づいてくれたこと、とてもうれしかったです。
嫌われて鳴かれてばかりなのですごくうれしかったです。
ご近所のカフェで是非お会いしたいですね。モーニング行ってみます。


今日はおりこうさんの大福でした。

ちゃんとステイができました。

革製品も置いてあって、オーダーメイドができるそうです。

首まわりが確定したらオーダーしたいなぁ。

またきたいなぁ。