なんてこったシリーズ! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

nopoさん、きなこmamaさん、はやぶさmamaさんに続きまして

なんてこったシリーズ・・・


①パパやりおった。

パパが今年3○歳にして始めたゴルフの練習を和室でしてるんです。

よくこのスペースで電灯にも当たらず、すぶりしてるなぁと関心していたんです。

昨夜どうだろ、調子は?と思い和室をのぞいてみたら・・・。



もうすでに破損しておりました。

今日は家庭訪問ですが、いかがいたしましょうか・・・


②大福やりおった

ちょっと前までは少しのカミカミだったのに・・・

今朝・・・

③娘やりおった

娘が急に空気入れでお医者さんごっこしてました。

大福いい迷惑です汗


この数分前、大福とパパのラブラブな画像で見るに

耐えられませんでしたので削除いたしましたぁあせる 


②番のガジガジ防止シリーズありましたら、

アドバイスお願いいたします。