抜糸してきたよぉ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日大福の抜糸に行ってきました。

午前中狂犬病の注射で休診だったために、午後は大混雑でした。

先生のお宅にはポニーがいるんですぅ。

待ち時間の間、大福と見てきました。

デカイ!



大福Cafe-20110411RABA

大福は抜糸の間もまったくわかっていないのか、大人しく台に

横たわっていました。

他のワンコたちはフィラリアの検査と薬をもらっていました。

大福もそろそろだね。


今日は久しぶりに焼肉へGO!!

何ヶ月ぶりだろう。。。
大福Cafe-20110411KANNPAI


大福Cafe-20110411OOMORI

息子も大盛りご飯をペロリと平らげましたよ。

最近一輪車に乗れるようになったんですぅ。

学校から帰宅してから夜真っ暗になるまで

毎日毎日頑張って練習してました。

根性あるなぁ。


大福Cafe-Image301.jpg

すごいなぁ。

ママはね、乗れないよ。

お姉ちゃんの後ろ姿みてるんだね。

毎日大福といっぱい遊んでくれてありがと。


大福Cafe-Image309.jpg

大福ってほんと人間みたいラブラブ