お祭り!! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

大福地方では毎年4月第2週の土日にお祭りがあるんです。

各お宅をまわって神輿をつります。

ワッショイ!ワッショイ!



大福Cafe-20110409papa

休憩はこんなお寺で。ジュースとお菓子を食べますよぉ。
大福Cafe-20110409休憩中


わんぱくトリオのわが息子たち。。。

二年生になったから、立派な担ぎ頭!
大福Cafe-20110409わんぱくトリオ


ここでブレイク。

週末お天気が不安定だったので、娘がなにかしら作ってました。

てるてる坊主だそうですあせる
大福Cafe-20110410てるてる坊主

二日目の日曜日は村の神社に神様お疲れ様でしたと宴をします。

娘はリコーダーでピーヒャララ~音譜
大福Cafe-20110410八幡さん


お昼で終わったので、わんぱくトリオが遊びにきましたよ。

娘はお友達のお宅へ。

大福もみんなと遊びたいから、一緒にお散歩へ行きました。

わんぱくトリオたちは自転車。おいらは徒歩。。。

わんぱくトリオたち、はえ~よぉぉぉぉ。

戻ってお庭でお花をクンクン大福です。

大福Cafe-20110410hana2